初参加のあるじ

エルモ今日も日経平均は続伸して15067.96で終了だよ!!

ジジここにきて、出遅れていた分を取り戻すようにじわじわ上昇しているようだわねメラメラ

エルモさて、今日は米雇用統計の前哨戦とも言えるADP雇用統計が発表されるよ~上げ上げ

ジジ市場予想は21.0万人増ということで、金曜の米雇用統計の市場コンセンサスにも変化が出る可能性があるから、市場もこの結果に揺さぶられそうよね

エルモ毎月、雇用統計を控えた第1週の為替相場はこう着状態が続くけど、一発勝負の時でもあるんだよね!

(´-┃雇用統計での売買手法ですが、私はこんな感じです(とりあえず現時点のレートで。)

ジジあら、ココアちゃん(ブログの主:イチゴとココアミルク)、ついに会話に入ってきたわね!

エルモどんな手法なの?!

(´-┃

A.上昇を予想したオーダー
102.70で上昇の追随買い逆指値注文(⇒103.10で利食い、102.30で損切り)

B.下落を予想したオーダー
102.30で下落の追随売り逆指値注文(⇒101.90で利食い、102.60で損切り)

大きく乱高下するのは、3分間程度なので、ここから先はいったん様子見です!





エルモへぇ!!

ジジ参考にしてみるわあげ

コメント

Secret

★プロフィール★

子ネコと花嫁による株式取引の明細を綴っています!
彼らのプロフィールをご紹介します♪

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約3年。)
☆得意料理・・・パンケーキ
☆特技・・・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりとどこかへ出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)
スポンサーリンク


ボタニカルラボblogも更新中!
☆ⅠN D E X ☆
カテゴリ
最新記事
リンク
相互リンク募集中
相互リンク・相互RSSしてくださる方随時募集中です★
ブロとも申請

この人とブロともになる

カウンター☆