合衆国第45大統領はドナルド・トランプ氏に決定!

全世界が注目していた合衆国大統領選挙は、共和党のドナルド・トランプ氏に決定したニャ。
直前の世論調査では僅差でクリントン氏が優勢だったこともあり、まさに番狂わせの結果に今日の株式市場では大荒れだったニャ。

日経平均は今年6月の英国国民投票依頼の下げ幅で、日経平均も一時1000円安になったニャ。

これからどうなるニャ・・・??

ゴハンどうなるニャ・・・・?(´・ω・`)

保有株がどんどん下がってしまってもはや株式投資どころではなくなってしまったね・・・でもなんで、予想を覆す結果になったのかなぁ?

ウム。もはや結果論に過ぎないニャが、過激な発言が多かったトランプ氏がここまで接戦、からの逆転勝利を勝ち取った背景には、トランプ氏がアメリカ国民の希望として映ったのかもしれないニャ。強い米国とし復活するためには、保守的な司令塔より、過激だけども何か起こしてくれるかもしれない人物の方が魅力的だったということだろうかニャ。

そういえば、英国国民投票の時も、予想外の離脱決定になったわね。なんだか今年はすごい波乱続きだったね・・・

ウム。にゃが、今回の結果も現実として受け入れるしかないにゃ。その上で、戦略を考えていくしかないニャ。して、現在の保有株の状況はいかがなものなのかニャ?

散々だニャ!

保有株の状況20161109

コレ。。。ホントにまずいよね。。。なんとか戻ってくれないかなぁ・・・でも結構みんなおんなじ状況なんだろうね・・・はぁ~あだよ。。。

コメント

Secret

★プロフィール★

子ネコと花嫁による株式取引の明細を綴っています!
彼らのプロフィールをご紹介します♪

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約3年。)
☆得意料理・・・パンケーキ
☆特技・・・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりとどこかへ出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)
スポンサーリンク


ボタニカルラボblogも更新中!
☆ⅠN D E X ☆
カテゴリ
最新記事
リンク
相互リンク募集中
相互リンク・相互RSSしてくださる方随時募集中です★
ブロとも申請

この人とブロともになる

カウンター☆