金融緩和の限界が見えた!?追加緩和発表でも伸びない日本市場。

金曜日の東京タイムの金融市場は大荒れだったニャ。

日経平均は東京タイムで上下に800円ほど乱高下したニャ。

■日経平均株価の東京市場の値動き(5分足)
20160729 日経平均5分足

ウム。その後、ナイトセッションでは為替市場でじりじりと円高に向かったこともあり、日経225先物(直近限月9月)もじわじわ下がっていたニャ。ドル円相場は最終的にこの日の安値付近で取引終了となったニャ。

■ドル円相場 15分足
20160729 USDJPY15分足

なんだか晴れない展開が続きそうね・・・

そういえば、保有している3668コロプラが前日ストップ安になっていたニャね。なんかあったニャ?

決算短信で予想より悪い結果となったのが直接の原因だニャ。この様子だとしばらく保有株は厳しい展開が続きそうだニャ。人気ゲーム『ポケモンGO』を扱う任天堂株に資金が一気に向かったことも一因ニャが、その任天堂もこの一週間で35%もの下落になっているニャ(32700円→21000円)。
急激な値動きのあとだから、反発も予想されているニャが、この状況だと戻りも限定的な気がするにゃ。

ゲーム業界のけん引役になった銘柄の急落は、暗雲立ち込める状況が始まったことを意味するのか・・・?

コメント

Secret

★プロフィール★

子ネコと花嫁による株式取引の明細を綴っています!
彼らのプロフィールをご紹介します♪

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約2年。)
☆得意料理・・・パンケーキ
☆特技・・・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりとどこかへ出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)
スポンサーリンク


ボタニカルラボblogも更新中!
☆ⅠN D E X ☆
カテゴリ
最新記事
リンク
相互リンク募集中
相互リンク・相互RSSしてくださる方随時募集中です★
ブロとも申請

この人とブロともになる

カウンター☆