お待ちかねの株主優待♪届にきたのはなんと・・・!

ピンポーン!

ん?だれか来たニャ。はいはい、ただいまいきますニャ・・・

ガチャリ。

こんにちは~!

おお!ジジではないか!あきちゃんがこっちに引っ越しをしてきてから、今頃どうしているかと心配しておったニャ。

あきちゃんが今の家に引っ越ししたのが2015年12月。当時住んでいた近所にあった宅急便屋さんに飼われている黒猫のジジは、毎月1回の米国雇用統計の時にふらっと現れたり、たまに遊びに来ていた。そういえばジジには何も伝えず引っ越しをしてしまったため、ジジも心配していたことだろう。


お久しぶりですね!大猫先生♪いつの間にか前の家から引っ越しをされていたんですね。

ウム。しかし、よくこの家がわかったニャ?引っ越し先とか伝えてなかったから、「しまった!」と思っていたニャが。

クロネコは全国にネットワークがあるから、いつでもどこでもすぐに駆けつけることができるんですよ!で、たまたまさっきこの付近で宅配していたところ、外で庭いじりしいる『猫』がいて、その猫がニャンまるに似ていたから、『もしや!?』と思い、訪ねてみたんです。

ホウ。そうじゃったか。
あ!ジジだニャ!久しぶりだニャ!実はさっき外で庭(Botanical Lab.)を手入れしていたらジジに似たクロネコを見かけたから、『もしや!?』と思ってたニャ。

そうそう、今日はお届けモノがあるんですよ!この時期といえば・・・

★7562 安楽亭の株主優待
500円×26枚分のお食事優待券

20160702 安楽亭の優待券

あ!ジジ!前のところから引っ越ししてしまって、あれから会えてなかったね。元気だった??

この通りです!今日は株主優待を届けに来ました!

ジジは全国ネットワークらしいからすぐに来れるみたいだニャ。ビックリだニャ。まさにすべてのサービスがネットでつながる「IoT」の時代だニャ。


コメント

Secret

★プロフィール★

子ネコと花嫁による株式取引の明細を綴っています!
彼らのプロフィールをご紹介します♪

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約2年。)
☆得意料理・・・パンケーキ
☆特技・・・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりとどこかへ出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)
スポンサーリンク


ボタニカルラボblogも更新中!
☆ⅠN D E X ☆
カテゴリ
最新記事
リンク
相互リンク募集中
相互リンク・相互RSSしてくださる方随時募集中です★
ブロとも申請

この人とブロともになる

カウンター☆