一目雲上抜けの予感がするものの、不穏な値動き。

ウ~ム。

(はっ!大猫先生が難しい顔をしているわ。これは何か起こる前触れかも!?)
(ニャッ!)

今日の日経平均の値動きを見ていたかにゃ?後場に急激に値を崩してきた動きが気になるニャ。

午前中は調子よく上がってたし、これはいよいよが言っていた「雲抜け」達成の予感がしていたニャが、何やら嫌な感じで大引けになった。

日経平均チャート 日足
20160317 日経平均チャート日足

直近の値動きは上昇トレンドを保ちながらなんとか雲抜けを目指していたニャが、もしかすると、基準線(あるいは雲の下限付近)までの軟化はあり得るところだニャ。あと、ドル円の動きも気になるところだニャ。

ドル円チャート 15分足
20160317 ドル円チャート15分足

FOMCで見送られた米国利上げを受けてから下落基調を強めてきた米ドルニャが、円安の流れからドル安の流れが鮮明になってきているニャ。急落の反動で一時的に円安に向かうこともあるかもニャが、これはおそらく110円を割り込む流れだニャ。

3月末の権利付き最終日を前に、なかなかキビシイ展開になりそうだニャ・・・

コメント

Secret

★プロフィール★

子ネコと花嫁による株式取引の明細を綴っています!
彼らのプロフィールをご紹介します♪

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約2年。)
☆得意料理・・・パンケーキ
☆特技・・・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりとどこかへ出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)
スポンサーリンク


ボタニカルラボblogも更新中!
☆ⅠN D E X ☆
カテゴリ
最新記事
リンク
相互リンク募集中
相互リンク・相互RSSしてくださる方随時募集中です★
ブロとも申請

この人とブロともになる

カウンター☆