日経続伸の後の戻り売り警戒感。

先日付けた16900円が今のところ底となって次の戻り高値は19100円くらいがターゲットになってきたにゃ。ちょっと気が早いニャが。

毎回そうだけど、ココからが恐る恐る上昇なのよね・・・

一気に戻る事を期待したいニャが、そうなるにはインパクトが必要だニャ!で、このタイミングで日銀金融政策決定会合の結果が7日に出るニャが、追加緩和への期待がある程度今の相場にも織り込まれている感じもするニャ。

でもこの前、大猫先生が言ってたようにこのタイミングでの追加緩和はなさそうだね。

黒田バズーカも弾切れニャ?

そういえば新しい材料と言えば、TPP(環太平洋経済連携協定 ←良く聞くケド、日本語が相変わらず覚えられない(笑)が合意で農業関連の銘柄が上昇しているって言ってたわ!

今回のTPPの合意で輸出関連銘柄にも注目が集まっているようだニャ。でも、2020年に東京オリンピックの開催が決まった時も、ほんのしばらくは関連銘柄が上昇していたニャが、継続的に材料が出てきたらいいんだけどニャ。

このタイミングで円安後押しする金融緩和が出ると、まさにサプライズなんだけどなぁ~!

コメント

Secret

★プロフィール★

子ネコと花嫁による株式取引の明細を綴っています!
彼らのプロフィールをご紹介します♪

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約3年。)
☆得意料理・・・パンケーキ
☆特技・・・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりとどこかへ出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)
スポンサーリンク


ボタニカルラボblogも更新中!
☆ⅠN D E X ☆
カテゴリ
最新記事
リンク
相互リンク募集中
相互リンク・相互RSSしてくださる方随時募集中です★
ブロとも申請

この人とブロともになる

カウンター☆