弱気相場入りの日本株。

以前に、日経平均の週足について、一目均衡表での分析を紹介した事があるニャが、その時は「雲の上限を這うような動きになるかも」という見方をしていたニャが、どうやら予想は外れたニャ・・・

2015年9月1日のブログ記事⇒二番底となるのか!?日本株再び大荒れの予想

20151001 日経平均チャート

上のチャートは日経平均の週足チャートニャが、雲の上限での反発ではなく、雲の中に突入しているニャ。こうなってくると今後の見通しとして、「雲の下限」まで下押しの可能性も出てきたにゃ。

チャートでは雲の中でちょっと見えにくいニャが、実際、今週初めには16900円まで下ひげが伸びているニャ。

ウム。日足では昨日の記事の通り、17850円が上値の目処(17850円は週足の雲上限となっている)ニャが、今週末の米国雇用統計の結果でまた一波乱ありそうだニャ!

コメント

Secret

No title

こんにちは
雇用統計は想定外の結果ですね。
利上げ観測が後退すると日本株はどうなんでしょう・・・
アメリカ株↑、円↑ 日本株?・・・
一目均衡表は使わないので参考になります。

Re: No title

やじろべーさん

こんにちは!ここ最近の雇用統計の結果からすると、かなり悪い内容でしたね。
先月9月のFOMCでは利上げするかしないかで市場は揺れましたが、今や、今年の利上げも
アヤシイくらいの雇用統計の結果です。




> こんにちは
> 雇用統計は想定外の結果ですね。
> 利上げ観測が後退すると日本株はどうなんでしょう・・・
> アメリカ株↑、円↑ 日本株?・・・
> 一目均衡表は使わないので参考になります。

★プロフィール★

子ネコと花嫁による株式取引の明細を綴っています!
彼らのプロフィールをご紹介します♪

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約2年。)
☆得意料理・・・パンケーキ
☆特技・・・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりとどこかへ出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)
スポンサーリンク


ボタニカルラボblogも更新中!
☆ⅠN D E X ☆
カテゴリ
最新記事
リンク
相互リンク募集中
相互リンク・相互RSSしてくださる方随時募集中です★
ブロとも申請

この人とブロともになる

カウンター☆