中国の景気刺激策の効果は絶大!東京市場は21年ぶりの大暴騰!

すごいね!昨日の大幅下落から一転して、今日の上昇、見たことないわ!

金融市場を揺さぶってきた中国市場で、政府が検討している景気刺激策に期待して市場が落ち着きを取り戻している事が要因のようだニャ。世界的に急落した株式市場も急激に反発しているニャ。

おかげで、高値で捕まってる(1570)日経レバレッジももしかしたら??の可能性が出てきたね!

気が早いニャ。買い値までまだ2000円近くあるニャ。

う・・・確かに・・・(´・ω・`;)

しかも1日で1300円も日経平均が上昇しているから、必ずどこかで利益確定の売りが出てくるニャ。ほんとならそこでさらに追加で買って、平均単価を下げるチャンスニャが、資金が無いニャ・・・

ウム。これまで上海市場が5000ポイントから3000ポイントまで急落している最中に、いろんな対策を打ち出したものの全く下落に歯止めがかからなかったニャが、今回はさすがに波乱の後の対策というところが、かなり期待されているようだニャ。

20150909 日経平均のチャート

次の戻り高値は8月28日に付けた19,192円になるニャが、ここには一目均衡の基準線(青い線)が位置しているニャ。まずはここで一旦頭打ちになる可能性があるニャ。

そこまで戻っても日経レバはまだ助からないニャ・・・

今日の上昇がぬか喜びにならないといいけど・・・

コメント

Secret

★プロフィール★

子ネコと花嫁による株式取引の明細を綴っています!
彼らのプロフィールをご紹介します♪

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約3年。)
☆得意料理・・・パンケーキ
☆特技・・・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりとどこかへ出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)
スポンサーリンク


ボタニカルラボblogも更新中!
☆ⅠN D E X ☆
カテゴリ
最新記事
リンク
相互リンク募集中
相互リンク・相互RSSしてくださる方随時募集中です★
ブロとも申請

この人とブロともになる

カウンター☆