テレパシーは、、、伝わる??

テレビ番組『ホンマでっか?TV』を見ているときのこと・・・
「テレパシーは伝わるのか?」というテーマの実験がされていたらしいのです。


女の子ふ~ん、みてみて。4択の写真の中から、テレパシーを送られた人が正解したのは34%だって。

普通に4択から選んだら、25%になるはずだから、+9%成功しているってことだニャ?

女の子面白い!ものは試し!やってみようおんぷ


じゃあ、10コの単語を設定したあと、ボクがテレパシーを送るから、どの単語を伝えようとしているか当ててニャ!

女の子いいわよ!

単語設定は何にしようかニャ~~(*´ω`*) 

よし!これでいくニャ!


20150902 テレパシーの実験 (1).png
こちらの単語に決定したようです。決定してからあきちゃんに手渡されました。ドラの手


わくわく♪ 楽しみニャ~!

ジジこんばんは~ あっ みなさんおそろいで。何してるんですか??

女の子テレパシーの実験をするところなのよ☆
  ちょうどいいわ!一緒にやりましょう(^◇^)

じゃあボクから! ニャニャニャ~~~( Φ ω Φ )ジィー ←念じている

女の子う~~~~~~ん。えーと『金』?!

ブブー!『冷』でしたー!笑う

女の子ざんねーん(+_+)

ボクもやる!ボクもやるー!キャハハ

女の子いいよ☆ よーく念じてね!

はい!当てて~!ニャニャニャ~~( Φ ω Φ )ジィー

女の子う~~~~ん。なんだろう?!『開』 かな?!

ブブー!こたえは、『まる』でしたー(^◇^)

女の子あっ ニャンまるの『まる』 だね!しまった~(笑)

次はボクニャ。送るニャ!ニャニャニャ~~~!( Φ ω Φ )ジィー

女の子えーーーーーっと、、、 『岩』かな?!

あ!!!正解!! すごいニャ!!!!きらきらきらきら

女の子当たったわ!! なんだか固いものってイメージがしたのよねっキラキラ

大猫センセイもテレパシー送ってニャ。

ヨシ。ひとつ送ってみるとするかの。ジーーーーー!( Φ ω Φ )

女の子なんだろ~~~~~!?『書』かしら!?

正解は『金』ニャ。

最後はジジもやってみるニャ!

ジジハイ!じゃあ送りますね!じ~~~~~!( Φ ω Φ )

女の子えっと~~~。『光』

ジジざんねーん!正解は『道』でした!

女の子きゃ~~(>_<)ぜんぜん当たらなかったわー!

1勝4敗ニャためいき

あきちゃんも単語設定してみてニャ!

ボクらが当てるニャト音記号

女の子うん。逆パターンもやってみよっか!難しいわよぅ?!(^◇^)

実際旦那さんと本当にやってみたんですが、↑逆パターンで、私が彼に送ったテレパシーも全然ダメダメでした(笑)

今度は単語じゃなくて、4枚の写真を用意してやってみようかと思ったりしています☆

↑全然当たらなかったのに懲りてない・・( *´艸`)

コメント

Secret

No title

子猫さん、しょっぱなから「金」ですか!笑( Φ ω Φ )ジィー

Re: No title

> しゅうGさん

こんばんは♪
あぁ!その通りですね(笑)
執着がバレますね(笑)

( Φ ω Φ )ジィーの使い方が絶妙です!

★プロフィール★

子ネコと花嫁による株式取引の明細を綴っています!
彼らのプロフィールをご紹介します♪

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約2年。)
☆得意料理・・・パンケーキ
☆特技・・・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりとどこかへ出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)
スポンサーリンク


ボタニカルラボblogも更新中!
☆ⅠN D E X ☆
カテゴリ
最新記事
リンク
相互リンク募集中
相互リンク・相互RSSしてくださる方随時募集中です★
ブロとも申請

この人とブロともになる

カウンター☆