底割れの危険が迫る・・・?

今日も日本株がさえないね・・・

冴えないどころか、雲行きが怪しくなってきているニャ・・・下のチャートは、日経平均の日足チャートだニャ。7月の初めに20000円をわれたところから急激に半発して21000円に迫る雰囲気も出ていたニャが、上値の重たさと外的要因(中国の3日連続利下げ)に揺れた結果、日本株は20500円前後の踊り場から、下落の流れになってきているニャ。

20150820 日経平均の日足

ホントだニャ。これまで20000円の大台が如何にサポートラインとして意識されて来ていたかがわかるニャ。

ウム。今年に入ってから何度かトレンドが崩れそうになりながらも順調に下値を切り上げていたニャが、直近1か月ほどでは完全に横ばいのレンジ相場が続いていた事がわかるニャ。

どうりで利益が出ないわけね・・・(まあ、決算発表の結果狙って勢いで買ったのもあったケド(苦笑)

反発があるとすればそろそろと思えるニャが、上昇相場が継続するには、去年10月末のサプライズ金融緩和のようなインパクトのある材料が必要だニャ。

う~ん・・・

そんな中、少し資金追加して日経レバレッジ(1570)を買ってしまったニャ!

・・・どうしよう(´・ω・`;)一旦仕切った方がいいのかな・・・

コメント

Secret

【急募】ご掲載オファー!!メルマガ報酬75%☆

【急募】メルマガオファー!!報酬75%☆


コメントにて失礼します。

初めまして。

株式会社ゴゴジャンの中井です。



ブログを拝見しまして、ブログに掲載しています記事を有料メルマガにして代理販売したくご連絡いたしました。

報酬は販売金額の75%でございます。
集客やメルマガシステム・お客様対応などはfx-onにお任せくださいませ。

まずはお気軽にメール・電話にてご連絡くださいませ!!


~概要~

〈運営サイト〉
http://fx-on.com/

簡単展示はこちら→http://fx-on.com/asp/if/dev/display.php


〈サイト参考情報〉

・すべての展示は無料!!

・会員数⇒3万人以上

・現在までに取り扱った商品数⇒7千本以上


☆fx-onの魅力☆

その1.fx-onは投資に特化していますので、コアなお客様が多いです。

その2.無料販促として、3万人の会員様宛に人気商品や新着商品・実際に商品を使った感想などをメルマガにてお伝えしています。

その3.『販売して終わり』のスタンスではありません。その後もリピーターになっていただけるような運営をしております。

※もちろんすべての業務に、弊社のスタッフがサポートに入りますので、コスト削減につながります♪


ご連絡心よりお待ちしております。


株式会社ゴゴジャン・中井
gnakai@gogojungle.co.jp
※重複でお送りしておりましたら、申し訳ございません。


http://fx-on.com為替SC
http://nk-on.com日経225SC
〒113-0033東京都文京区本郷4-2-5MAビル7F
お問合せ窓口
http://fx-on.com/inquiry
TEL:03-5844-6090
FAX:03-5844-6091
関東財務局長(金商)第1960号
日本証券投資顧問業協会会員 012-02323

★プロフィール★

子ネコと花嫁による株式取引の明細を綴っています!
彼らのプロフィールをご紹介します♪

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約2年。)
☆得意料理・・・パンケーキ
☆特技・・・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりとどこかへ出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)
スポンサーリンク


ボタニカルラボblogも更新中!
☆ⅠN D E X ☆
カテゴリ
最新記事
リンク
相互リンク募集中
相互リンク・相互RSSしてくださる方随時募集中です★
ブロとも申請

この人とブロともになる

カウンター☆