下落トレンドの雰囲気を破る立役者

ムムッ・・・山高ければ谷深し・・・またその逆もあるかにゃ・・・


山に行くのかニャ??


ニャンまるよ、株の値動きはあきちゃんと一緒に見ているから何となく知っていると思うニャが、この値動き、どうだね?


赤い線ががすごく長いニャ!


20150715 日経平均のチャート


ウム。その通りだニャ。この線は大陽線(だいようせん)といって、相場が大きく動いたことを示しているニャ。大きく動いた後はその反動もおのずと大きくなるニャ。ちなみに一つの線が1日の値動きを示しているニャが、ここのところだんだん上がってきているのがわかるニャ?


なんとなくわかるニャ。でもなんで上がってきているのにゃ??


そこなのだ。ここ最近上がってきているのは、あきちゃんのような個人の投資家がどんどん買っていることが原因なのニャ。これまで、ず~っと上がってきたところから急に下がったため、みんな一気に買ったのニャ。


ん?そういえばこの前あきちゃんも慌てて買ってたニャ!


ウム。ひさしぶりにうまく安いところで買えた日経レバレッジ(1570)にこのところ一気に資金が流れ込んでいるようニャ。

短期的には、底入れだったと見ていいのかもしれないニャ。



その頃あきちゃんは、、、、


女の子ふふふw 良かった!なんとか日経レバ(1570)を寄り直後に決済しました!
  6万5千円の利益なり。なにを買おうかな~(*^-^*)

今日続伸して良かったニャね!!

コメント

Secret

★プロフィール★

子ネコと花嫁による株式取引の明細を綴っています!
彼らのプロフィールをご紹介します♪

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約2年。)
☆得意料理・・・パンケーキ
☆特技・・・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりとどこかへ出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)
スポンサーリンク


ボタニカルラボblogも更新中!
☆ⅠN D E X ☆
カテゴリ
最新記事
リンク
相互リンク募集中
相互リンク・相互RSSしてくださる方随時募集中です★
ブロとも申請

この人とブロともになる

カウンター☆