5月最終☆ありがたいことに?!予想は外れ、、

女の子今日も日経平均は続伸!!11日連続で上昇を続けているわね!!

11円高と小幅だったけどニャ。ドラの手キラキラ

女の子そうね。寄付きなんかは小安く始まっていたけれど、みるみる巻き返していたわね。

あきちゃん昨日、「明日は下がるんじゃないかしら~」っていってたけど、予想はずれたニャ!

女の子うん。ありがたいことにね(^_^; )

日経レバ(1570)も売っといた方がよかったかしら~?とも言ってたけど、今日は売れたニャ?!

女の子そ、それが、欲を出して、指値高めに設定しちゃったから、まだ保有中・・・ 月曜日暴落したらどうしよう~~しずくムンクの叫び

コメント

Secret

No title

こんばんは!
ほんとどこまで上がるんですかね?
もはや数ヶ月何かホールドしたいと言ってる私は、ずっと買えないのでは?と出遅れ感がハンパじゃないです…
今月もお疲れ様でした!知識が私は少ないので大猫先生大変勉強になります!来月もよろしくお願いいたします!

Re: No title

> 白さん
おはようございます!
出遅れ感、!わかります!
それで私は焦って買ってしまって、高値つかんじゃうクチです(^_^; )

今月も終わりですねぇ!
こちらこそ来月も宜しくお願いします\(^▽^)/

★プロフィール★

子ネコと花嫁による株式取引の明細を綴っています!
彼らのプロフィールをご紹介します♪

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約3年。)
☆得意料理・・・パンケーキ
☆特技・・・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりとどこかへ出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)
スポンサーリンク


ボタニカルラボblogも更新中!
☆ⅠN D E X ☆
カテゴリ
最新記事
リンク
相互リンク募集中
相互リンク・相互RSSしてくださる方随時募集中です★
ブロとも申請

この人とブロともになる

カウンター☆