帰国の日

女の子さてと、これで全部ね。お土産物とかで荷物がいっぱいね!
忘れものに気を付けるニャ。
ニャンまるはどうするニャ?置いてく??笑う
置いてかないでニャ~!泣
20150413 帰国の日3.png

Gare de Lyon駅を後にして、シャルル・ド・ゴール空港へ向かいます。


空港に着いたニャ。これからまた長時間のフライトだニャ。
20150413 帰国の日4.png

女の子搭乗手続きは済んだし、少し時間ありそうね。空港でもお土産はいろいろ売ってるから、ちょっと見てみよう。
でも、カールがいないニャ。
女の子え!?どこ行っちゃったの!?まさか・・・?
大丈夫にゃ。すでにあそこで飲んでるニャ。ドラの手
わわ!ホントだ!最後までしっかり楽しんでるニャ!!


たまりませんニャ。キャハハ キャハハ キャハハ
20150413 帰国の日5.png 

女の子あ、そろそろ搭乗時間ね。じゃあ、行こうか!

いよいよ、あきちゃんたち一行を乗せた飛行機はフランスを発ちます。

1週間の旅だったケド、半年くらいフランスに行ってた気がするニャ。
女の子(全部を記事にするのに半年がかりだったわね・・・ぼー汗

あ!ゴハンが来たニャあげト音記号帰りのメニューは何かニャ??

メニュー:ミニラタトゥイユ、鶏肉のシェリーヴィネガー風味、カマンベールチーズ、チョコレートタルトレット
20150413 帰国の日6.png

女の子楽しかったねぇ~!また行きたいなぁ!おんぷ
みんな一緒だったから楽しかったのニャ!きらきら!!
ワインもいっぱい飲めたし。ワインボトルカクテルキラキラ

         眼下にパリの街が見える・・・・

古城ノイシュバンシュタイン城を訪ねるたのは、わずか6日前のこと。振り返ると、異国の歴史を辿る旅だった。

故きを温ねて、新しきを 知れ―

歴史の街を訪ねて、新しい視点を見つける。それこそが旅の目的。  トラ2

コメント

Secret

★プロフィール★

子ネコと花嫁による株式取引の明細を綴っています!
彼らのプロフィールをご紹介します♪

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約3年。)
☆得意料理・・・パンケーキ
☆特技・・・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりとどこかへ出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)
スポンサーリンク


ボタニカルラボblogも更新中!
☆ⅠN D E X ☆
カテゴリ
最新記事
リンク
相互リンク募集中
相互リンク・相互RSSしてくださる方随時募集中です★
ブロとも申請

この人とブロともになる

カウンター☆