一難去ってまた一難のデイトレード!

ここ最近値動きがある銘柄を集中的にデイトレードして、とにかく経験値を積むニャ!

2日連続でほぼ+-がありませんね。

練習にはちょうどいいかもしれないニャ。デイトレは、「間違った!」と思ったらすぐに損切りをして次のチャンスを狙うことが大事ニャ!チャンスはいくらでもあるから、焦らず、それでいて虎視眈々と細かい値動きを狙っていくニャ。

今日のデイトレ結果はこれです!

20150224 取引履歴

今日もほとんど利益がありませんでしたね・・・
とりあえず、デイトレというものの6955 FDKは明日にポジション持ち越しです。

でもなかなかのもんニャ。『トレンドライン自動描画』機能を使って、サポートラインでの反発と、レジスタンスラインでの利食いを基本として、トレードする感覚が身についてきている感じがするニャ。もう一息ニャ!

コメント

Secret

★プロフィール★

子ネコと花嫁による株式取引の明細を綴っています!
彼らのプロフィールをご紹介します♪

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約3年。)
☆得意料理・・・パンケーキ
☆特技・・・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりとどこかへ出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)
スポンサーリンク


ボタニカルラボblogも更新中!
☆ⅠN D E X ☆
カテゴリ
最新記事
リンク
相互リンク募集中
相互リンク・相互RSSしてくださる方随時募集中です★
ブロとも申請

この人とブロともになる

カウンター☆