一喜一憂の・・・デイトレ結果!

先週末に引き続き、今日もデイトレに挑戦する留守番組の二人。NYダウも最高値を更新する中、日本株も追随して上昇の予感です。さてさて、本日の結果やいかに!?

先週末はほとんど手数料で利益が出なかったニャ。今日はもう少し値幅を取らないと、1円上がったところや、2円上がったところで決済していては、「骨折り損のくたびれ儲け」ニャ。

あ、場が始まりましたよ!今日の狙い目は、、、ユーグレナ(2931)がものすごく上がっていますね!
以前にあきちゃんが持っていた銘柄ですよね!?

ウム。米石油大手シェブロン子会社から技術供与を受けて、航空機向けの燃料プラントを建設するようニャ。これまで同社が研究してきた分野が、ついに商品として本格的に動き出すということにゃ。

売らなかったら良かったですね・・・

仕方ないニャ。他の銘柄でもデイトレ出来そうなのがいっぱいあるニャ。

今日のトレード結果はこうなりました!

20150223 取引履歴

またしても、売買の利益はほとんどありませんね。しかも今回は、手数料を考えると、マイナスですね・・・

デイトレは、経験の積み重ねが大事ニャ。今日は勝てても明日勝てるかわからない世界ニャ。ましてや1日に何回かのトレードを行うから、すべて勝つことなんて不可能ニャ。

勝率にこだわってはいけませんね。

コメント

Secret

★プロフィール★

子ネコと花嫁による株式取引の明細を綴っています!
彼らのプロフィールをご紹介します♪

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約2年。)
☆得意料理・・・パンケーキ
☆特技・・・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりとどこかへ出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)
スポンサーリンク


ボタニカルラボblogも更新中!
☆ⅠN D E X ☆
カテゴリ
最新記事
リンク
相互リンク募集中
相互リンク・相互RSSしてくださる方随時募集中です★
ブロとも申請

この人とブロともになる

カウンター☆