聖地を離れて昼ごはん。

20150214 モンサンミッシェルからパリへ1.png

女の子モンサンミッシェルが遠くに見えるね!これからまたパリにもどることになるけど、その途中に昼ごはんが待っているんだよね!
もうお腹ペコペコにゃ。
今日のお昼ゴハンは何ニャ??
女の子それは出てきてのお楽しみ!
たのしみニャ。(飲み物のメニューはフライングゲットしておかないとニャ!勝手にリンゴジュースを注文されるとたまったもんじゃないニャ。)

  ためいきためいきためいき モンサンミッシェルから約1時間30分。そろそろ空腹も限界に近付いてきたニャンまる

女の子あ、着いたようね!
ココにゃ??なんだかお城みたいな感じの建物ニャ!

20150214 モンサンミッシェルからパリへ2.png

女の子『La Table de Louis』ってお店のようね。じゃ、とりあえずみんな座ろっか。まずは飲み物ね。
(ササッ!)コレくださいニャ。ドラの手
男の子3Oui !

  お食事パンお食事パンお食事パンお食事

女の子このフランスパン、すごくおいしい~!にこきらきら

周りが少しカリッとしていて、中はモチモチのフランスパン。
旅の中で食べたパンの中で一番おいしかった!キラキラきらきら!!

20150214 モンサンミッシェルからパリへ3.png



前菜が出てきたにゃ!・・・これは・・あきちゃんの得意料理の「春巻き」にゃ??

女の子似てるケド、なんか違うようね。でも・・・食感は春巻きそっくりね!皮がパリっとしてて。
20150214 モンサンミッシェルからパリへ4.png

メイン料理が出てきたにゃ。
待ってましたニャ!キャハハ あげ
これは羊の肉?のような感じがするけど、とりあえずめちゃくちゃおいしそうニャ!!

20150214 モンサンミッシェルからパリへ5.png

っと、赤ワインがあまりにも美味だったから、飲みほしてしまったニャ。もう一杯注文したいところニャが・・・ぺこ

と、周りを見渡して見たカール。同じツアーの人もみんなお酒を飲んでいるようです。そこでカールは思いつきました。
「これはみんなもっと飲みたいはず。飲みたい人みんなでシェアをすればもうちょっと安くなるのでは??」

赤ワインのボトルを1本くださいニャ!ぺこワインボトル

ということで、皆さんと赤ワインのボトルをシェアしましたワインボトルカクテル

女の子デザートは・・・これは何かな?なんかちょっとフワッとした感じだけど。ちょっと酸味があっておいしい!
あまいニャ~~LOVE はぐはぐ
20150214 モンサンミッシェルからパリへ6.png


女の子おいしかったね!これからまたパリまでバスで移動ね。カールはお酒をネタにツアーの人と仲良くなってるみたいで良かった(笑)

たのしい気分ニャ~~おんぷ ふわふわするニャ~~おんぷ
飲みすぎ注意ニャ!( Φ ω Φ )

コメント

Secret

★プロフィール★

子ネコと花嫁による株式取引の明細を綴っています!
彼らのプロフィールをご紹介します♪

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約2年。)
☆得意料理・・・パンケーキ
☆特技・・・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりとどこかへ出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)
スポンサーリンク


ボタニカルラボblogも更新中!
☆ⅠN D E X ☆
カテゴリ
最新記事
リンク
相互リンク募集中
相互リンク・相互RSSしてくださる方随時募集中です★
ブロとも申請

この人とブロともになる

カウンター☆