ノイシュバンシュタイン城の城内に潜入!

女の子マリエン橋からの眺めすごく綺麗だったねぇ!
絶景ニャ。
橋の上、ちょっと怖かったニャ・・
女の子マリエン橋から歩いて10分くらい下っていくと、お城の入り口が見えてくるの。お城の中に入ることもできるのよ!

20141212ノイシュバンシュタイン城その3.jpg
20141212ノイシュバンシュタイン城その4.jpg

着いたニャ。ニャンまる!突入ニャ!
ニャ~!!
女の子別に、城だからって攻め込むわけじゃないんだけどね。って、ニャンまる~!!
   行っちゃった・・すぐ戻ってくるのよ~!

よし!ニャンまる!いろんなところで写真を撮るニャ!
パシャ!パシャ!

左上:入口すぐ 上中:フュッセンの町並み 右上:入口の裏側 左下:調理場 下中:フュッセンの町並み 右下:調理場の窓にて
20141212ノイシュバンシュタイン城その5.jpg

女の子お城の中、すごかったねぇ~!
中世にタイムスリップした感じニャ!あと、昨日泊まったホテルで情報収集してたら、こんな記事が掲示板に貼ってあったニャ!

【日本の姫路城と姉妹城の提携】
20141212ノイシュバンシュタイン城その6.jpg

女の子日本のお城とこんな関係があったなんて知らなかった!って、トラ吉君、夜にウロウロしてると思ったら、情報収集してたのね!

コメント

Secret

No title

すご〜い!
ざ、ヨーロッパですね!
くぅ!でも高所恐怖症の私に橋は…脇汗ダラダラに…笑

No title

>白さん
こんばんは!
高所恐怖症ですか?!
ツアーの中にもそういう方がいらっしゃってわー!ってなってました(笑)
でも端っこからでも素敵な眺めが拝めた感じでした★

わ~~w

中から見える景色が異国かつファンタジーで素敵~~!
窓や柱のほんのちょっとした造りも、
華美じゃないのに綺麗…ため息がでちゃう~~

No title

>けものさん
ほんと、ファンタジ~~ですよね~(๑´ㅂ`๑)
さすが中世のヨーロッパにあこがれてロマンチックな感じに建てられたというだけのことはあります☆

★プロフィール★

子ネコと花嫁による株式取引の明細を綴っています!
彼らのプロフィールをご紹介します♪

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約3年。)
☆得意料理・・・パンケーキ
☆特技・・・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりとどこかへ出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)
スポンサーリンク


ボタニカルラボblogも更新中!
☆ⅠN D E X ☆
カテゴリ
最新記事
リンク
相互リンク募集中
相互リンク・相互RSSしてくださる方随時募集中です★
ブロとも申請

この人とブロともになる

カウンター☆