fc2ブログ

コロプラ(3668)逃げ切り。

女の子 良かった!なんとかコロプラ(3668)はプラスになってくれたから、利確できたよ★


 おめでとうニャ。


女の子 結局2991円で売れて、8000円の利益。もうちょっと待ちたい気もしたけど、旅行も控えてるしね。


 なるべく保有株はなくしておきたいところニャ。


女の子 そうそう。あとはGNIグループ(2160)だなぁ~~。


 今日は午前中383円を付けてるから、買値をちょっとだけ上回ってるニャ!


女の子 指値が400円だから、もうちょっとだけ上がってくれればいいんだけどなぁ~!

コメント

Secret

★プロフィール★

子ネコとあきちゃんによる株式取引の明細を綴っています!
彼らのプロフィールをご紹介します♪

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約5年。)
☆得意料理・・・パンケーキ
☆特技・・・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりとどこかへ出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)
★スポンサードリンク★
リンク
ボタニカルラボblogも見てね!
☆ⅠN D E X ☆
カテゴリ
最新記事
相互リンク募集中
相互リンク・相互RSSしてくださる方随時募集中です★
ブロとも申請

この人とブロともになる

カウンター☆