便利なもの

 寒いニャ寒いニャ・・・


女の子 すっかり寒くなったよね!防寒グッズ買わないと!(旅行用に。)


 ホッカイロがあるにゃ。これで暖をとるニャ( ̄∀ ̄)


女の子 フランスとか寒そうだから、ホッカイロは必須ね!
   それと手袋!帽子!マフラー!今年はネックウォーマーで行こう。
   そうそう、手袋って、落としやすいよね。もう何度も片方だけ落としちゃったりして、悔しいったら。


 もったいないニャ。


 ボクたちの肉球はそんな心配ないニャ。
    ポチっと肉球  (←←押せますw)


女の子 いいわよね~。肉球(๑´ㅂ`๑) 
   でね、こんなものを見つけて買っちゃった


 1121 - 1.jpg


 これは・・・?


 クマさんニャ(。・∀・)ノ゛


女の子 これはグローブホルダーというらしいんだけど、カバンとかにつけておいて、
   クリップになってるところに使わない時の手袋をはさんでおくの!手袋の迷子防止策よ!


 へぇ!


 便利ニャ~(*^▽^*)


女の子 ね!世の中なんでもあるのね!「こういうのないかな?」って思ったら、だいたいすでに売ってるんだもの!

コメント

Secret

一昨日に

お気に入りの手袋を落としたばかりです~(;-:)
こんな便利なものがあるなんて!

そして肉球、ちからいっぱい押しましちゃいましたw(笑)

No title

>けものさん
え~~~!
それはお気の毒に~~(涙)
これはもう買いですよ!「グローブホルダー」

使い勝手についてはいま試し中で~す(灬╹ω╹灬)

★プロフィール★

子ネコと花嫁による株式取引の明細を綴っています!
彼らのプロフィールをご紹介します♪

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約3年。)
☆得意料理・・・パンケーキ
☆特技・・・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりとどこかへ出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)
スポンサーリンク


ボタニカルラボblogも更新中!
☆ⅠN D E X ☆
カテゴリ
最新記事
リンク
相互リンク募集中
相互リンク・相互RSSしてくださる方随時募集中です★
ブロとも申請

この人とブロともになる

カウンター☆