大人気のニャンカン???

ジジ ちょっと大変よ!

女の子 なになに??!

 どうしたんニャ??

ジジ 『 ニャン鑑 』って知ってる?!


女の子 なんだろ・・・知らないなぁ。 ツナ缶?キャットフード??


ジジ 実は印鑑、なんだけどね、名前の一部をネコに変えて掘ってくれる印鑑なんだって!


女の子 えぇ~すごい('O'*)


 すごいニャ!画期的ニャ☆


ジジ 『 城山博文堂さんのニャン鑑のサイト 』で詳しく見れるわよ!


女の子 ほんとだ~。こんな感じね?


1007-2.JPG


 わわ!ホントだっ 点とか縦棒のところがネコになってるニャキャハハ


女の子 これはかわいいわねぇ!印鑑シャチハタネームペン印も!


ジジ  値段は4~5,000円ってところね!


 あきちゃんもさっそく注文してみればいいニャ☆


女の子 うん!そうしよう!


ジジ  なんと、いまこれが大人気で、予約殺到中・・・ってことで、受注停止と再開を繰り返してるみたいよ。


 そんなに人気・・・え゛!


女の子 ほしいな~O(≧∇≦)O ちょっと待ってもいいから、予約してみようかな~(^m^ )


 ボクも印鑑つくろっと(>▽<)


ポチっと肉球


女の子 あら!ニャンまるの肉球が印鑑に早変わり?!


ジジ  しかもクリックもできるわね~

コメント

Secret

猫好きにはいい!

ニャン鑑かわいい~!
しかもデザインすてき

じぶんのクリスマスプレゼントにしちゃいたいです(笑)

No title

>けものさん

ニャン鑑かわいいですよね~(^o^* )
見た瞬間、ぜひ欲しくなりました!
私も自分へのクリスマスプレゼントにしようかな!!
( ̄∀ ̄)

★プロフィール★

子ネコと花嫁による株式取引の明細を綴っています!
彼らのプロフィールをご紹介します♪

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約2年。)
☆得意料理・・・パンケーキ
☆特技・・・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりとどこかへ出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)
スポンサーリンク


ボタニカルラボblogも更新中!
☆ⅠN D E X ☆
カテゴリ
最新記事
リンク
相互リンク募集中
相互リンク・相互RSSしてくださる方随時募集中です★
ブロとも申請

この人とブロともになる

カウンター☆