日経平均は16,000円台のせ!保有銘柄の動向は・・・?

女の子 良かった!DWTI(4576) が反発!

0918-2.JPG

 ホントニャ~!しっかり戻してきたニャ

女の子 よし!売れた!


 おっ上げ上げ いくらで売ったニャ??


女の子 【買】1,687×600株  ⇒【売】1,700×300株 & 1,708×300株


 全部で利益は・・・


女の子 +10,200円ですキラキラきらきら!!


 わー!良かったニャ~


 え?!なになに!? 利益が出たニャ?


女の子 そうなの!昨日までの含み損でどうなるかと思ったけど!


 昨日、浜松ホトニクス株式会社と特許の譲渡契約を結んだって発表があったから、これは要因の一つと考えられるニャ!


女の子 それが好感されたってわけね!


 どうしようかニャ~。1万円GETだから~マグロ缶がほしいニャ!それとも・・・


女の子 日経平均も今日は178円高で16,000円を超えてきたわね!


 久しぶりニャ!


 カリカリもいっぱい食べたいニャ~








 いつもご協力ありがとうございます☆ドラの手ポチっ
ポチっと押してにゃあ(招き猫).png
    

コメント

Secret

★プロフィール★

子ネコと花嫁による株式取引の明細を綴っています!
彼らのプロフィールをご紹介します♪

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約2年。)
☆得意料理・・・パンケーキ
☆特技・・・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりとどこかへ出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)
スポンサーリンク


ボタニカルラボblogも更新中!
☆ⅠN D E X ☆
カテゴリ
最新記事
リンク
相互リンク募集中
相互リンク・相互RSSしてくださる方随時募集中です★
ブロとも申請

この人とブロともになる

カウンター☆