膨らむ損・・・・損切りも??

 外はいい天気ニャね~ 朝の曇り空より日差しが出てきたニャ。


女の子 ず~んううっ...ううっ...ううっ...


 ど、どうしたニャ?


女の子 保有株のGNIグループ(2160)DWTI(4576) がどんどん下がっていく一方なのー!泣泣泣


0917-1.JPG


 あ!!ほんとニャ。二つで162,800円もマイナスなっちゃってるニャ!!


女の子 今日出かける用事があって、出てたんだけど、帰ってみたら、このありさま!


  ブルブル・・・。


女の子 どこかで損切りしないとかなぁ~。:゜(;´∩`;)゜:。


 ソンギリ?


女の子 損が出ることがわかってる上で株を売却することね。 


 損切りをする勇気も大切ニャ


 暗い話してたら、お天気もまた曇ってきたニャ・・・・。汗






いつもご協力ありがとうございます☆ドラの手ポチ
フニャン
    




コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます!

やはり、危険な展開ですか・・・

弱気な相場状況が続いてくると、そろそろ反発か?という期待が常にあるものの、
恐る恐る下げている感じが非常に怖いとも思ってます。

下げたらナンピンという手でこれまで逃げてましたが、昨日の感じを見ていて、
さらなるナンピンは控えるようにしました。

気を付けていきます。

ありがとうございました!


> こんにちわ。はじめまして。
> 通りすがりで見ず知らずのトレーダーの者ですが。。
> 捕まってしまったようで心中お察しします。
>
> ご周知の通り、値は上下するものなので、
> 持っていれば戻る可能性は高いですが。。
> 損切りもご存知のようなので。。
>
> 保有銘柄が載っていたので。。
> 勝手ながら偏見なブレイカーの視点で銘柄診断してみました。不安を煽るわけではございませんが、
> ブレイクカー定番のトレードタイミング、対象になってきていました。。。
>
> 明日が総じて弱い展開にでもなれば、すぐにでも安値割れで突っ込む方が中にはいるかもしれません。王道ではあと一回だけの小反発を待ち、その後安値ブレイクするようであればブレイカーの売り注文が吹っかけられる展開となりましょう。
>
> 当然それが失敗に終わり、本格反発する先の可能性もあります。しかしながら百戦錬磨の目敏いトレーダーはとりあえずは目先の下げを狙った空売りを待っているのが今の状態です。
>
> 相場状況は下降トレンドではないので、
> 最悪の無価値になるパターンはないでしょうが。
> もし私なら、一旦即損切りで資金を確定させます。
>
> 最後に。。
> だからと言って戻す可能性がない訳ではありません。
> 確率で表せば戻す確率は非常に高いです。。。
> しかし戻さない少ない確率に遭遇してしまったら、
> 資金を戻すのに2倍、3倍、4倍の苦労になってしまう。。
> 私があなたにしてあげれるのはここまでです。
> 後はあなたが。
>
> 余計なお世話でした。
> 失礼します。

★プロフィール★

子ネコと花嫁による株式取引の明細を綴っています!
彼らのプロフィールをご紹介します♪

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約3年。)
☆得意料理・・・パンケーキ
☆特技・・・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりとどこかへ出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)
スポンサーリンク


ボタニカルラボblogも更新中!
☆ⅠN D E X ☆
カテゴリ
最新記事
リンク
相互リンク募集中
相互リンク・相互RSSしてくださる方随時募集中です★
ブロとも申請

この人とブロともになる

カウンター☆