ヘルタースケルター

ヘルタースケルターのDVD見ました!!
そもそもタイトルの意味は「狼狽」とか「混乱」なんだそう。まさにそんな感じだし、さらに卑猥さも加わる感じ。
宣伝にも散々あったけど、エロいキスマーク

そして怖い。ドクロ
いろんな意味で。人間が、内外ともに壊れていく様とかも。ガーン

「美」に対する執着、異常なこだわりがリリコ(沢尻エリカ)の人生を、すべてを、狂わせる。

そして、全身整形手術を請け負った美容クリニックもまた、違法なやり方で手術後に痣が浮き出てくるため、また手術を繰り返し、永遠に莫大な手術費用を払い続けなければならず、苦悩に耐えられなくなった整形患者たちが次々と死を選ぶ・・・。
リリコもまたその一人になるのか!?

沢尻エリカの芸能活動再開後の話題作とあって、気になってました。この作品のエリカ様はキレーですおんぷ
ハマリ役すぎる(≧▽≦)役入ってなくても、あんな感じのとこあるんじゃないかって思えちゃう。(ファンには申し訳ないけれど。)
他にも何人も有名な方々が出ていたの知らなかったから、桃井かおりなんかは一人でキャラ立ちすぎてた(笑)

総合的な感想としては、
マネージャーの羽田ちゃん、、、これだけ迷惑、というか地獄を見せられてもなぜリリコについていくの?!ってところですかね(@o@;)



ダウン原作は、岡崎京子のマンガなんですね



コメント

Secret

★プロフィール★

子ネコと花嫁による株式取引の明細を綴っています!
彼らのプロフィールをご紹介します♪

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約3年。)
☆得意料理・・・パンケーキ
☆特技・・・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりとどこかへ出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)
スポンサーリンク


ボタニカルラボblogも更新中!
☆ⅠN D E X ☆
カテゴリ
最新記事
リンク
相互リンク募集中
相互リンク・相互RSSしてくださる方随時募集中です★
ブロとも申請

この人とブロともになる

カウンター☆