旅行に行ってきます!

女の子 結局、今日もGNIグループ(2160)グリー(3632)は売れずに終わっちゃったなぁ~!(>_<)

 旅行前最終日の今日、全部売ってしまいたかったニャ?

女の子 うんうん。。。 ま、しょうがない!かすかな利益(+1000円とか)でも売っちゃおうかとも思ったけど、結局持ったままになったからには指値を出し続けておくことにするわ!!

 それがいいニャ。

女の子 こうなったら、帰国後しっかり利確されてる(指値入ってる)ことを期待しましょ★


                


 おや、君たちはいよいよ明日から出発ニャ? 達者でニャ。

女の子 うん、ありがとう★

 大猫センセイ泣!!!! 元気でね泣泣泣!!!!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

女の子 1週間で帰ってくるけどね。(^_^; )   大猫先生も風邪とかひかないようにね!

 フランスとドイツのお土産たくさん買ってくるねぇ~~~!キャハハキャハハキャハハ

先生の昼間の生態は!?

女の子 ボンジュールおんぷ

 ボンジュールおんぷ

女の子 ボンソワールおんぷ

 ボンソワールおんぷ

女の子 メルシーおんぷ

 メルシーおんぷ (∩_∩)

女の子 フランス語フランス国旗の準備もばっちりね(*^_^*)

 わーい。旅行だ旅行だ~!

女の子 みんな、向こうについてもおとなしくしてるのよ?!

 はーい!

女の子 (結局みんなの熱意に押し切られて連れていくことになってしまった・・・汗


             


女の子 あ! 大猫先生おかえり!

 ここのところ、急激に寒くなって参るニャ(。´-д-)

女の子 ヨーロッパはもっと寒いよ!大猫先生も旅行の防寒具、たくさん準備してね!

 ん?旅行? ワシは仕事があるから行けないニャ。

 え~~~

女の子 シゴト!?!? 大猫先生、お仕事してたの ??

 そうニャ。 言わなかったかね?

女の子 聞いてない(@o@;)

 昼間は株のことを学びたい若者たちに講義をしてるんニャ。

女の子 大猫先生、株の知識を活かして、お仕事までしてたの ??(@o@!)

材料で108円高のこの銘柄。

女の子 わわわ!なんてこと!

 どうしたニャ??

女の子 ユーグレナ(2931)が大変なことになってる!

 ユーグレナといえば、小さくプラスが出てるものの、ずっと売るほどじゃなくて、持ってた株ニャ。

女の子 今日、寄付き特別気配で、寄りついたのが前日比108円高の1593円で始まって、高値なんか1630円

 昨日は1485円だったわけだからすごい躍進ニャ。買い値は・・・

女の子 1472円

 で、売り値は・・・・?

女の子 それが、ここのところの価格帯を鑑みて1489円で指値を出してたの。今朝も引き続き!

 (@o@;) 

女の子 だけど、特別気配中に気づいて、急いで1585円に指し直したんだ。

 良かったニャ!

女の子 結局それよりも高く始まっちゃったし、もっと高くもなったけど。

 でもイイとこニャ。

女の子 そうね。。 GNIグループ(2160)も魅惑な動き(プラスになりそう)だったから、そっちに必死で、ユーグレナに目をかけていられなかったのよ~(>_<)

 いま計算したら、11300円の利益出てるニャ!十分ニャ( ̄∀ ̄)?

女の子 ふふふ。やったー

女の子 でも、なんでそんなに上がったの??

女の子 どうやら、「12月3日をもって東証1部へ市場変更することになったと発表」があったことが、材料となったみたいね!

 なるほど~。

アナと雪の女王がフロリダディズニーに登場

アナと雪の女王がフロリダディズニーに登場
アメリカのディズニーランド、一度は遊びに行ってみたいものです!


コロプラ(3668)逃げ切り。

女の子 良かった!なんとかコロプラ(3668)はプラスになってくれたから、利確できたよ★


 おめでとうニャ。


女の子 結局2991円で売れて、8000円の利益。もうちょっと待ちたい気もしたけど、旅行も控えてるしね。


 なるべく保有株はなくしておきたいところニャ。


女の子 そうそう。あとはGNIグループ(2160)だなぁ~~。


 今日は午前中383円を付けてるから、買値をちょっとだけ上回ってるニャ!


女の子 指値が400円だから、もうちょっとだけ上がってくれればいいんだけどなぁ~!

また下げ続けてるコロプラが。

女の子 連休明けの今日前場の日経平均は小高く終わってくれてるね!天気は悪いけど・・・。


 66円高で17424円ニャ!


女の子 でもなぁ~!GNIグループ(2160)とか、355円ぐらいのところでウロウロして、全然ダメだ~!
   一時389円くらいまで上がって、よもや利食えそうだったけど、400円の指値まで引き上げちゃったからね~。


 いまも指値出してるニャね。


女の子 うんうん。400円の指値のままにしているの。ひっかかってくれないかなぁ~!


 コロプラ(3668)もずいぶん下げ続けてるニャ。


女の子 そうなのよ~(>_<) あまり下げ続けるから、今日また買い増ししちゃった。


 そろそろ上がるかニャ~??




                 




女の子 よし!旅行用スーツケースにもだいぶ詰めたよ。 あれ?ニャンまる、ボストンバッグに入らないで~!


 ボクも飛行機のるニャ!


女の子 いやー、ごめんね、ニャンまるたちはお留守番・・・


 ( ✧Д✧) カッ!! お留守番イヤ!


 ボクらも行きたいのニャ~~O(≧∇≦)O


女の子 困ったなぁ~~(´▽`)

古着屋でジャケット

1116 - 2.jpg

先日古着屋さんで旦那さんのジャケット買いました!
色はベージュグレー。
H&Mのを980円で!

本人は旅行先に着ていくつもりだったようですが、
ヨーロッパの12月にはちょっと薄すぎるかも、と断念(´。`)

3連休のごはん事情

女の子 三連休だね♪ お天気もいいし★
   昨日は、旦那さんとうちの両親と東京駅でごはん食べてきたよ~LOVE

1122 - 1.jpg

    まぐろとチーズの湯葉巻き♪

まぐろ~ハート2

おいしそうニャ!


女の子今日のお昼は近所に新しくできたショッピングモールで餃子の王将でw

1122 - 2.jpg




MACDで銘柄診断 その14 (7004 日立造船)

安倍政権が解散を発表したね。投開票は12月14日のようね。

選挙ニャ?

あ、みんなの人気投票も右下に設置したから押してもらわないとね!

20141122 7004日立造船

7004 日立造船の今後の展開を予想!
①日足では25日移動平均線あたりでサポートされそう
②週足ではMACD、シグナルともに上昇トレンド入り




便利なもの

 寒いニャ寒いニャ・・・


女の子 すっかり寒くなったよね!防寒グッズ買わないと!(旅行用に。)


 ホッカイロがあるにゃ。これで暖をとるニャ( ̄∀ ̄)


女の子 フランスとか寒そうだから、ホッカイロは必須ね!
   それと手袋!帽子!マフラー!今年はネックウォーマーで行こう。
   そうそう、手袋って、落としやすいよね。もう何度も片方だけ落としちゃったりして、悔しいったら。


 もったいないニャ。


 ボクたちの肉球はそんな心配ないニャ。
    ポチっと肉球  (←←押せますw)


女の子 いいわよね~。肉球(๑´ㅂ`๑) 
   でね、こんなものを見つけて買っちゃった


 1121 - 1.jpg


 これは・・・?


 クマさんニャ(。・∀・)ノ゛


女の子 これはグローブホルダーというらしいんだけど、カバンとかにつけておいて、
   クリップになってるところに使わない時の手袋をはさんでおくの!手袋の迷子防止策よ!


 へぇ!


 便利ニャ~(*^▽^*)


女の子 ね!世の中なんでもあるのね!「こういうのないかな?」って思ったら、だいたいすでに売ってるんだもの!

★プロフィール★

子ネコと花嫁による株式取引の明細を綴っています!
彼らのプロフィールをご紹介します♪

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約3年。)
☆得意料理・・・パンケーキ
☆特技・・・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりとどこかへ出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)
スポンサーリンク


ボタニカルラボblogも更新中!
☆ⅠN D E X ☆
カテゴリ
最新記事
リンク
相互リンク募集中
相互リンク・相互RSSしてくださる方随時募集中です★
ブロとも申請

この人とブロともになる

カウンター☆