★サンリオ☆

好きなサンリオキャラ ブログネタ:好きなサンリオキャラ 参加中

女の子私が好きなサンリオキャラクターはやっぱり キティちゃんLOVE

キティちゃんわぁ!!うれしいWハートキャハハ

女の子キティちゃんはみんなに愛されて、と~っても人気キャラクターとして確立されてるわよねきらきら!!

キティちゃんありがとうおんぷ

女の子いろんなグッもたくさんあるしねキラキラ 
  こーんなぬいぐるみとか、とってもかわいいキラキラキャハハ



キティちゃんうふふWハート 抱き枕もあるのよにこ音符


女の子あら、かわい~LOVE 私はキティちゃんの爪切り、いつも使ってるのよ上げ上げ



キティちゃんおにぎりセット音符 これでお弁当作りが楽しくなるわね心



女の子私のスマホケースもキティちゃんよハート②



キティちゃんすごくかわいいわハート②きらきら

女の子裏をみるとキティちゃんのうしろ姿になるのよルンルンキラキラ

キティちゃんすてき!!いいわねきらきらおんぷ

女の子バッグなんかもいつも持ち歩くものだし、キティちゃんのプリントがあるとうれしいねハート


キティちゃんキティはおでかけが大好きだから、一緒におでかけできるのはステキ音符

女の子さすがみんなに愛されるキティちゃんねおんぷキラキラ3


ジブリの名作たち

好きなジブリ映画ブログネタ:好きなジブリ映画 参加中

バラ耳をすませば
せつなくて永遠の青春作ビックリ
なんて胸が締め付けられるんでしょう!!

受験を控えた中学生ならではの悩みとか、恋とか、クラスメートとか
本当に等身大の感情が伝わってきますアオキラきらきら


バラ魔女の宅急便
小さいころよく見てました! 大人になってから久々にみると泣けるな。。。
キキの悩みとか、また飛べるようになるとことかね!!


バラもののけ姫
「女性」の強さを物語ってますね。
独創的なストーリーに魅了されるキラキラ


バラ紅の豚
ずっと観たいと思っていた、周りの人間がこぞって好評価する作品
ようやく見れた時、そのわけがわかりました。
続きが見たくなる作品です

ステキキラキラ☆

『飛べねえ豚はただの豚だ』

名言

バラコクリコ坂から
主題歌が特に好き、切ない!
わりと最近の作品ですね。
戦後のごったがえしてた時の世界の大変さが伝わってくる
やはり、青春が甘酸っぱくもせつないですクマ


バラトトロ
トトロもわりと最近まで観る機会がありませんでした汗2
シンプルでほのぼのとするストーリーですニコちゃん
メイがと~~~ってもかわいいおんぷ

お母さんもだれもかも無事で良かった

バラ借りぐらしのアリエッティ
やたらハラハラさせられるストーリーです(>_<)
お手伝いさん?がなぜあんなに躍起になって、小人たちをつかまえようとするのかわからないな~。
アリエッティたちとの大きさの比率を考えながらいろんなものの大きさや尺を測ったり考えたりしたんだろうなと思うと作成の大変さが感じられる

私の近くにも実は小人たちがいたりするのだろうか


バラ風立ちぬ
ユーミンの曲がすごく頭に残ってる。
空への期待と希望に満ち溢れてるキラキラ


バラハウルの動く城
難しすぎる話です(笑)
でも宮崎監督が言うには、設定はあえて語らず、多くの情報を伝えず、
(観る人に)感じたままにとらえてほしいということなんだそうですね。

それにしたってわけがわからなくなっちゃいますよ
いろいろネットで解説してくれてるサイトで調べてみることにしましょ



さて、
↓も関連シリーズとしても好きLOVE
海がきこえる
青春です~!
リカコに振り回されるところが好きスヌーピー


猫の恩返し
耳をすませばの関連作として興味を持ったんです。
ネコたちの世界がかわいすぎるキラキラ


ジブリシリーズは素敵な作品がい~~~っぱいです!!

ハワイのお土産❤

【旅ログキャンペーン】ハワイで買った・貰ったお土産ブログネタ:【旅ログキャンペーン】ハワイで買った・貰ったお土産 参加中

ハワイに去年の秋になんと

社員旅行絵文字で、

行かせてもらいましたおんぷ

ラッキーものですヾ(o≧∀≦o)ノ゙
ひゃっはー!!!

サブマリン潜水艦近くの海でウミガメちゃん発見!!heat+kira*キラ②



さて、ハワイのお土産♪♪↑

わくわくですねキラキラキラ②

なんたってハワイからの思い出がいっぱいヾ(o≧∀≦o)ノ゙おんぷ

まずは~~

リー!!





持ち帰るのが大変でした!

しかも重くて、吊るすのも一苦労(^_^;)

でも雰囲気出ていいんだなおんぷ

結局トイレにポールを建てかけて、うまくつるしてます(笑)投げKISS


続いて、、、
アニマルフードト音記号


トラ柄ですねLOVE

かわい~音符

常夏のハワイでなぜか冬モノ(笑)エルモ

でも日本ではなかなか手に入らなそうだと思ってかなり即決!!♪♪♪

あと、、、もうひとつ冬モノドラの手
ネックウォーマー♪♪

写真だとみにくいけど、これは日本帰ってから、
冬、かなり重宝しました。おんぷ

冬はほぼ、これ身につけて外出したほどですよハート





旅ログキャンペーン!ブログを書いてハワイに行こう!
旅ログキャンペーン!ブログを書いてハワイに行こう!

子供のころ見た映画

小さい頃によく観てた映画ってある?ブログネタ:小さい頃によく観てた映画ってある? 参加中

女の子小さい頃よく見てた、というか、見てる間に親が用事済ませてたのは、

『魔女の宅急便』ジジ

ジジまぁ、うれしいわ~キラキラあれは、私たちも名作だと思うものキラキラ



女の子ですよね~❤

子供のころよく見てたけど、最近あんまり見てなかったからこないだ久々に見たときは改めていい映画~!って泣いちゃったもの!!

ジジまぁ。どのシーンかしら!?


女の子やっぱりあの、クライマックスのキキがトンボを助けに行って、飛べなかったのが飛べるようになって、トンボを必死に助けようとするけどうまくいかなくて、今まで街の女の子たちともうまくやれてなかったけど、このときばかりはみんなキキを応援して……
トンボが落ちそう叫び  ってなった時、間一髪で助ける!!

ってところかなおんぷ

ジジOh~!


女の子ジジも最後戻ってきてミャーって言ってたけど、ジジがしゃべらないままなのは、子供心にも、大人になってからもやっぱり切ないよ?


ジジ……   ミャー夜空

下がり率8位は、、、

女の子あ~~~え~ん汗2

ふなっしーどうしたんだなっしー?え

女の子私の持っているマクドナルド株がどんどん下がってくのよー涙

ふなっしーあー。。。いま中国産の期限切れ肉の問題で大変なっしなーmakovv

女の子そう。日経平均は88円高 で15,618円で引けて続伸したけれどね。

ふなっしー3日連続アゲアゲなっしなーきらきら!!

女の子だけどマクドナルドは値下がりランキング、8位よ (PTS19時)354354

ふなっしーきっと今は低迷してるだけなっしよ(*'∀`*)v

女の子そうね。ケネディクスも457円で1円高。一歩一歩ねダッシュきらきら!!

ふなっしーひゃっはー。そうなっしーなっしー(梨2) ついでにいうと今日は土用の丑の日なっしーアゲアゲ

女の子あら、じゃあ今日はウナギにしましょっか音符







花火

隅田川の花火大会ナウです(^o^;)




チーズケーキ❤

女の子今日は美味しいもの作ったよラブラブ

リラックマなになに~!?

女の子じゃーん




リラックマはっ!これは!

女の子そ!  チーズケーキおんぷキラ②

リラックマおいしそうですー( ´∀`)

女の子ブルーベリーのジャムは、もうちょっとどろっとさせたかったかなDASH!

リラックマじゅるっじゅる・・きら

3週間ぶりに♪

女の子よかった~~おんぷ

ムーミンどうしたのー?

女の子日経平均! 3日ぶりに大幅に上がったわルンルンキラキラ

ムーミンおっ それは良かったね ここのところ勢いも欠けていたようだしね苦笑

女の子そうなの。前日比173円高の1万5457円ダッシュ

ムーミンへぇ 結構あがったね(*'∀`*)vおんぷ

女の子終値ベースでの1万5000円超えは、えーと7/4から3週間ぶりらしいわきらきら!!

ムーミンそんなに

女の子私の注目のケネディクス(4321)は、、、と。 えーっと452円で終わってるわね。

ムーミンまだまだ?

女の子そうねー。。昨日よりはちょこっとプラスだけどまだまだ上がってもらわなきゃ困るわ





おうち女子会

昨日は、結婚式に来てくれたお友達を
我が家に初招待しましたLOVE

ケーキとチキンを買ってきてくれたので、
私は家でサラダとゴボウスティックとポテトチップス、そしてトマトリゾットを用意して
お迎えしました音符

たくさんおしゃべりして、おなかいっぱい食べて、
結婚式の感想も聞けて、料理もおいしいって言ってもらえて、
本当良かったおんぷアゲアゲ

また、おうち女子会したいなハート2



ケーキがめちゃおいしかった~ハートキラ②heat+kira*

ちいさくてもダウン

女の子日経平均は小幅続落ね~。

ガチャピン今日も下がっちゃったんだね!

女の子前日比44円14銭安の1万5284円42銭で引けたわ。

ガチャピン買い手があまりはいらなかったって感じだねー。

女の子そうねぇ。それに225先物の大口の売りが入って、それに押された形かしら。

ドコモダケNTTドコモやKDDIは軟調で、ソフトバンクは続落しました。

女の子あら、ドコモダケさん 第一生命とか三井住友、野村証券などは好調だったみたいね

ガチャピン我らが注目のケネディクスは

女の子そこなのよ。今日は443円で前日比-14円で引けてるわ354354

ガチャピンひー!一時は500円台のったときもあったのに汗

女の子なかなか上がってくれないわねぇほろり

★プロフィール★

子ネコと花嫁による株式取引の明細を綴っています!
彼らのプロフィールをご紹介します♪

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約3年。)
☆得意料理・・・パンケーキ
☆特技・・・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりとどこかへ出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)
スポンサーリンク


ボタニカルラボblogも更新中!
☆ⅠN D E X ☆
カテゴリ
最新記事
リンク
相互リンク募集中
相互リンク・相互RSSしてくださる方随時募集中です★
ブロとも申請

この人とブロともになる

カウンター☆