暑いけど

暑い中、今日は大事な食事会(会食?)に行ってきます(°∀°)b

写真とれるといいけどなうさぎ

片付け

今日はうちのなかの片付けをするぞーよろこびきらきら!!

お弁当おかず


お弁当に入ってたらテンション上がるもの ブログネタ:お弁当に入ってたらテンション上がるもの

お弁当に入ってたら、昔嬉しかったのは

からあげ心

ですね上げ上げ

あとは、たまご焼きとか。

冷凍ものでもコロッケみたいな揚げ物とかも全然OKおんぷ


いまはお弁当は自分で作る年になっちゃってますが、

それでも、入ってたらいいねと思うのは同じだなきらきら!!




バーガーふたたび



今日のランチは新宿の
JSバーガーハンバーガーニコちゃんキラキラきらきら!!Wハート

実はこないだ、食べたバーガーがすごく美味しくてまた食べたくなったんだ(≧▽≦)ドキドキ

新宿駅新南口降りてすぐのところで、行きやすいし星


そのあとカフェでお茶して女子会を満喫しましたmakovvWハート












またまたいい天気(^^)/

土日晴れそう晴れで良かった~ヽ(*>∇<)ノ

今日は学生時代からの女友達とランチに行きますドラえもんハンバーガーきらきら!!


夏に向けてのイベントの打ち合わせも兼ねてニコちゃん


イベントの内容は近日中にご報告しますよ~上げ上げよろこびきらきら!!

天気は曇りに転じるも、、

急に雨気配やってきましたね雨

少し晴れ間が見えてきたお昼。


でも相場は晴れやかに上げ幅を広げています上げ上げ

日経平均は225円高アップで前場を終えたきらきら!!


ソフトバンクは7000円まで戻してくれましたニコちゃん


リバウンドに期待ですキラキラ

ダイエットには禁物なリバウンドも、市況には歓迎されますね(笑)(^^;


後場はどんな動きになるでしょうかうさぎ

天気とダウは↑↑

今日は良い天気はれ

洗濯物がよーく乾きそうよろこび


さて、ニューヨーク市場株価終値も高く終わりましたよキラキラ

ニューヨークダウは158ドル高上げ上げきらきら!!

FOMC議事録の結果を好感した影響と見て良いのでしょうビックリマーク

東京市場も続くかなうさぎ!?



為替は1ドル101円半ばためいき

ソフトバンクが持ち直し?

午後の日経平均も小反落 涙

前日比33円安で14042円で引けました。。

 米国株も安く嫌気さしくま

為替も円高に振れて、輸出企業関連の業績不透明性で売り気配が広がった模様雨

トヨタ・マツダ株などの売りが目立ちました ためいき

ソフトバンクがようやく小高く反発してくれました!!


為替は、ドルが下げ渋り状態で1ドル101円台前半でウロウロ下げウロジジ

結果待ち

前場の終わりは、14034円で前日比40円マイナスダウン

日銀の政策金利決定会合の結果待ちですね注意

膠着状態雨


為替も動きが少ない状態で、様子見ムード満載雪


午後、荒れるかな!?爆弾

日銀政策決定会合

本日は日銀政策決定会合の二日目ためいき

何か動きがあるでしょうかはてな5!


昨日の大引けは、結局小幅高に上げ止まり、重たかったし、一つ明るいニュースがほしいものです上げ上げきらきら!!うさぎ

★プロフィール★

子ネコと花嫁による株式取引の明細を綴っています!
彼らのプロフィールをご紹介します♪

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約3年。)
☆得意料理・・・パンケーキ
☆特技・・・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりとどこかへ出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)
スポンサーリンク


ボタニカルラボblogも更新中!
☆ⅠN D E X ☆
カテゴリ
最新記事
リンク
相互リンク募集中
相互リンク・相互RSSしてくださる方随時募集中です★
ブロとも申請

この人とブロともになる

カウンター☆