5月に向けて相場の見通しは??

米国株はダウ5ドル安と あまり変化なくはじまりました。


米景気の先行き不透明感が強い中、

インターネット関連株も急速に売りが膨らんでる汗


FOMCの発表を控えて用済みムードもあがってるなか、不安な動き汗


5月の相場ははたして・・・・(´・ω・`)


NTTドコモ株にひと安心かな?

NTTドコモが後場で上げてきましたアップ


どうやら自社株買いと投資評価引き上げによるもののようヾ(@°▽°@)ノ


一度1652円の前週末比79円高まで浮上した瞬間も!!ビックリマーク


この流れで期待していきましょう(=⌒▽⌒=)


明日は市場もお休みラブラブ



ゴールデンウィークの予定もそろそろ確定させてかないと!


みなさんはどこかいかれます??


野村株ピンチ??続落で・・・

3日続落ですダウン

野村株・・・あせるあせる


595円で25日から14円安ですよ!!(ノ_・。)


日銀の「異次元緩和」が決定した去年の4月以来の安値つけました。(。>0<。)


午後は回復するんでしょーか???。(´д`lll)


沢尻えりかの……

沢尻えりかのファーストクラス 、

ついつい見ちゃってますドンッ

ついつい続き気になっちゃってますよ。

職場こえ~(>_<) 爆弾

サイバーエージェント株。大きく伸び!

我らがアメブロファンもお世話になっているサイバー株


!!


大幅続伸ですアップ


わーい音譜


一時は4480円までのぼりつめ、前日比485円高となったときもビックリマーク



ネット広告事業が好調の様子ラブラブ

アメーバの貢献高いかなヾ(@^▽^@)ノ




今後ともよろしくお願いします音譜






するするムケル!

フルーツの皮をするするむけるのいただいたんです(o'ω'o)ノ☆




めっちゃ綺麗にむける~(^^)


日経平均は1万4500円回復で一安心も、何かが足りない・・

今週末の東京市場も大引けを迎えましたけれども


結果、結局、日経平均は反発で1万4500円は回復。


14,516円27銭で引けましたひらめき電球



円相場が一時ドル102円台半ばまで下落して、トヨタ系の輸出系株に買いが入って。


欧米の祝日で休場となる取引所が多くあるので、海外の取引参加者が少なかったことも

要因のひとつか!?


しかし、売買代金はそれもあって振るわなかったもよう。

なんと1年4ヶ月ぶりの低さでしたからあせる




安倍首相の発言に好感か??東証小幅高

今日の東京株式市場は小幅高推移。


一時は14,500円で前日比82円高も。



1万4500円にのったのは10日以来!!



安倍首相のTPPについての強い発言が好評を博したとの見方もDASH!




・・・・・・・・・・・・・・どうなるんでしょうね。 TPP(^o^;)



お好み焼き



今日はキャベツが余ったんでおこのみやき❤


嵐の中なら

嵐の中ならだれか、って1つのテーマだよね(笑)

私はニノかなぁ~(^^)/

相場ちゃんも好き★

桜井くんは、謎解きはディナーのあとで、とか良かったなぁ★

松潤はショコラティエとか良かった(>_<)

大野くんは素のままでいいキャラしてる(*´∇`)ノ

★プロフィール★

子ネコと花嫁による株式取引の明細を綴っています!
彼らのプロフィールをご紹介します♪

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約2年。)
☆得意料理・・・パンケーキ
☆特技・・・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりとどこかへ出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)
スポンサーリンク


ボタニカルラボblogも更新中!
☆ⅠN D E X ☆
カテゴリ
最新記事
リンク
相互リンク募集中
相互リンク・相互RSSしてくださる方随時募集中です★
ブロとも申請

この人とブロともになる

カウンター☆