買い増しをしてみたものの・・・

もうそろそろ天井の感じがする日経平均。・・・といいながらも週末に22000円の大台に乗り、
逆にさらなる上昇局面入りしたような動きになってきています。

ポチっ。

あれ?まだ下がっているニャ。

う~ん・・・ちょっとずつ買い増ししているけど、まだまだ下がるかもね・・・

日経平均は相変わらず強気の状態が崩れていないようだニャ。
これだけ上昇してきても、アメリカの株式市場に比べたら『まだ割安』っていうことで、
海外の資金も本格的に日本株にシフトしているようだニャ。

投資対象がうまく見つからないときは、インデックス系のETF(日経レバレッジとかダブルインバース)
でひとまず運用するという方法がよかったかもしれないニャが、どうしても一方方向に向かっている
相場に対して逆の動きをするものは、買っても買っても勝てないニャ。

どうしよう・・・

どうしようもないニャ。一旦この勢いもどこかで収まる時が来るだろうから、
そこでひとまず逃げるしかないニャ。

1650円から徐々に買い続けてきたダブルインバースですが、単価は下がってきたものの
果たして逃げ切ることができるでしょうか!?
(現在、保有単価は1500円くらいです。)

これは目が離せないニャ!

史上初の日経平均16連騰!

・・・

そろそろ天井!?って思い、(1570)日経レバレッジを売却して

(1357)日経ダブルインバースに乗り換えたのが、9月末。

その時の日経平均は20200円台でした。

20000円を超えた時は、皆さんどう思われました??

『さすがに20000円キープは難しいだろう。』って思いませんでした?

あの時がすでに懐かしい価格帯になるまでに、
今の日経平均は上昇を続けているニャ。

ほんと、どこまで上昇するんですかね!?

皆さんの予想はどのくらいでしょうか?

22000円か23000円か・・・

いずれは下落に転じるのが相場ですが、この勢い、そう簡単には崩れそうになさそうです!

★プロフィール★

子ネコと花嫁による株式取引の明細を綴っています!
彼らのプロフィールをご紹介します♪

女の子 花嫁のあきちゃん :女の子
(飼いネコたちと一緒に株トレードを始めて約3年。)
☆得意料理・・・パンケーキ
☆特技・・・・・ネコたちとおしゃべりできること♪

 大猫先生 :アビシニアン
(ベテラン猫で株のイロハを教えてくれる。お昼はふらりとどこかへ出かけることが多く、夕方頃帰ってくる。)

 トラ吉 :茶トラ
(大猫先生の助手になりたいため、株について勉強している。基本的にまじめで研究好きな多方面卓越ネコ君)

 カール :アメリカンカール(アメリカ生まれ)
(同じく大猫先生について、株勉強中。トラ吉の弟分。茶目っけあふれ、実はけっこう酒豪?!)

 ニャンまる :マンチカン
(ネコたちの間で一番幼い子。株用語もまだよくわかっていない。食べ物への反応は人一倍ならぬ猫一倍。)

ジジ ジジ :クロネコ
(近所の宅急便屋さんからたまにふらりと遊びにきておしゃべりに加わる。どこでGETしてくるのか日経平均の動きも把握している。)
スポンサーリンク


ボタニカルラボblogも更新中!
☆ⅠN D E X ☆
カテゴリ
最新記事
リンク
相互リンク募集中
相互リンク・相互RSSしてくださる方随時募集中です★
ブロとも申請

この人とブロともになる

カウンター☆